ネット麻雀でも無敵!元麻雀店長が教える!たった3日で勝率を10倍アップする方法

あなたも麻雀で勝てる!百戦錬磨の麻雀の達人だけが知っている。麻雀必勝法とは?
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 麻雀で簡単に勝つ方法があります | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
私も最初は全く勝てませんでした・・・
私が麻雀を始めた当初は全く勝つことができませんでした・・・。

最初の2年間は一度も勝てませんでした・・・。

麻雀のセンスもなければ運もありませんでした。

でも、麻雀を止めれない自分がいるのです。

「何か!何かないのか!!麻雀で勝った事がない俺でも

簡単に勝てる方法はないのか・・・。」

そんなどん底の状態の時に私の目の前に

ある1人の男が現れたのです・・・。

彼はプロでもないのに麻雀で圧倒的な勝率を誇って、

信じられないくらい麻雀が強い人でした。

ありとあらゆる方法を使って、冷静に、

そして相手につけいる隙を全く与えない麻雀で敵なし状態!

そして、次から次に相手をゲームで倒していったのです。

その麻雀法とは・・・。

本気で麻雀で勝ちたいと思っている人は

今すぐココをクリックして下さい


| 麻雀 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP
| - | 23:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ma-jyannkinng.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
スクープ!奥菜恵「ミクシィ」社長と熱愛発覚!にゃんにゃん写真流出!
奥菜恵が「ミクシィ」社長 笠原健治氏(31)と車内でにゃんにゃん!?衝撃流出写真あり!
| スクープ!奥菜恵「ミクシィ」社長と熱愛発覚!にゃんにゃん写真流出! | 2007/06/28 11:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 7:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 11:46 AM |